インテリアで暮らしをおしゃれにアップデート

「インテリアで暮らしは変わります!」多くのモデルハウスや家を見てきたからこそ言えるおしゃれのポイントとは

グーグルアドセンスが三日で合格!記事数は12、さらに匿名

【リフォームの入口を間違えたら損!】 目的別にリフォーム比較サイトを分類しました

リフォーム比較





f:id:updatex:20200119125327j:plain

合格通知

 

 

えっ三日で合格?

 

 

2020.1月17日にグーグルアドセンスに申請してから
たったの三日目で承認されたのには驚きました。

そもそもこのサイトは匿名で運営しているので
アドセンスを特にやりたいと思っていなかっただけに
「あれっ合格している」とちょっと驚いています。

記事数だってたったの12記事、
文字数にいたっては1000にも満たないので
ますます合格の基準がわからなくなってしまいました(汗)

いずれにしてもこのサイトは実験的な要素があるので
アドセンスが承認されたことは嬉しく感じているところです。

 


承認されたサイトはこちらです。

twobases.com

 

 

 

 

このようなサイトをすぐ作れるマニュアルはこちらです。

twobases.com

 

 

 


はてなブログでもアドセンスができるということではてなブログProにしたわけですが
こちらのほうが大変でした。

 


はてなブログでアドセンスにサイト追加、わずか18記事で合格(2019年7月)

www.interior-update.com