インテリアで暮らしをおしゃれにアップデート

「インテリアで暮らしは変わります!」多くのモデルハウスや家を見てきたからこそ言えるおしゃれのポイントとは

「広告」の出稿にLPは欠かせない

【リフォームの入口を間違えたら損!】 目的別にリフォーム比較サイトを分類しました

リフォーム比較





f:id:updatex:20200209044454j:plain

 

 

LP専用テーマとの差

 

WordPressでは1カラムにしてLPと呼んでいるテーマもあるのですが はっきり言って訴求力は落ちます。 そしてLP作りの目的は他にもあります。 それは何かと言うと「広告」の出稿です。 サイトを作る目的は収益を増やすことにあるわけですから 人の目に触れることを常に考えなくてはいけません。 でもこの集客が思うようにいかないんですよね。 作ったばかりのサイトとなるとなかなか検索上位には表示されません。 そこでどうしたら良いのかというと 広告を出稿することが一番の近道となるわけです。 私も現在Yahoo広告を使っていますので 毎日一定数のアクセス数はあり、一定の割合で 売上を上げ続けることができています。 ちなみにYahoo広告ではアフィリエイトはもうできなくなっていますが 自社商品ならいままで同様に使えます。   では広告に出すためのサイトをどう作るかということですが はっきり言って見た瞬間に引き込まれるレイアウトでなければ 1秒足らずの時間で離脱されてしまいます。 つまり中身を見てもらうことすらかなわないということです。 それほどサイトの第一印象が重要だということです。   ということで時々LP作りのテーマを探すわけなんですが 最近「あれっ?」という広告が目にとまり、 即買したわけですが、 内容を吟味した結果、これなら紹介しても大丈夫だろうと思いましたので 紹介します。   
続きはこちら→:「広告」の出稿にLPは欠かせない | twobases's blog