インテリアで暮らしをおしゃれにアップデート

「インテリアで暮らしは変わります!」多くのモデルハウスや家を見てきたからこそ言えるおしゃれのポイントとは

トイレをおしゃれに楽しくする壁紙の使用例(Houzzより)

【リフォームの入口を間違えたら損!】 目的別にリフォーム比較サイトを分類しました

リフォーム比較





f:id:updatex:20190815053956j:plain

壁紙一つで激変しますよ!

 

 

トイレってこんなに楽しくなるの!

 

トイレの空間はほかの部屋との繋がりを無視して
思い切った設えができると思っていましたが
Houzzの施工例を見てみたら想像を超える楽しい設えがたくさん見つかりました。

 

これを見てインテリアコーディネートの奥深さと難しさ、
そして楽しさを感ずることができると思います。

きっとリフォームしたくなりますよ!

 

まずはごらんください。

https://www.houzz.jp/ideabooks/125437501/list/houzz

 

 

 

 
 

 

MENU
オーダー家具の世界 | 浮いているテレビボード | ご質問 
たかが家具だと思っていませんか?

 

プロの家具の設計ノウハウや 住宅のインテリアを家具設計者はどう見ているのかに興味がある方は こちらのフォームからお申し込みください。

 

 住宅の契約さえも左右する家具設計

 「リフォームの現場は綺麗ですか?」

 知識に溺れていては大切なことを見逃してしまいます

 リフォームサイト早見表

 

↓ポチッと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村 住まいブログへ
 
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ